

大会後の疲れ


学校では大忙し


部活も練習しまくり


もっと休みをくれ\(^o^)/








収録どころではないくらい疲れてるので、部活の無い


木・金曜日に収録しようかな


間が空いたから、絶対びびる





なるべく早くおげられるように頑張ります><;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらながらこっちのリンクもブログに張らせていただくよっ!

さて君も幽体離脱して(ry
プロフィール

進行

Author:進行
こんにちは、始めまして。
ゲームの実況を楽しく頑張っていきたいと思います。
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
