

やっちまった/(^o^)\
~地雷バトン~

「見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。」

ということらしいのですが笑っちゃいますよね
ひなさんとえくりゅーさんのブログで同じバトン二回踏んじゃいましたw
おかげでこのざまさ・・・
タイトルは多少かえてもいいそうなのでザックリかえてみちゃったっ☆

なおこのバトンはやるもやらぬも自由ですのでそちらの宰領におまかせします



↑そのままコピペして気がつきませんでした

すみませんでした

--------------------------------------------------------------------------------


0、貴方の口癖は?
ちょ、ぐへへ

2、背は小さい?大きい?
小さいっす

3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼られるのは好きです

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
人見知りは全くしないが

5、眼鏡派?コンタクト派?
視力2.0でふ
つけるなら眼鏡

6、デートの時はハイテンション?クール?
黙っちゃいます

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ゆうえんち

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しいね だそうです

10、本当の自分は天使?悪魔?
腹黒なことを願う

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるね

12、今の髪の色は?


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてないー

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
分からん@@;

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
ピカさんみたいになりたいです(´◉◞౪◟◉)

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
すれんだー?

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
ため・・・かな?

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
(´◉◞౪◟◉)

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
天然な子はいいぞ







-----二つ目-----

【エンドレスバトン】


アンカー禁止バトン


ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい


▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いてください)

バイキン組の方にやってもらいたい



▼職業は?

学生です

▼趣味は?

スポーツ ゲーム まーじゃん


▼好きな男性のタイプは?

(゚д゚)


▼特技は?

なんやろうか


▼持っている資格は?

危険物取扱者丙種


▼貴方が愛する人へ

ヽ(゚∀゚)ノ


▼今悩みある?

マリカーでキンコに勝てません


▼好きな食べ物

甘いもの  団子は神


▼嫌いな食べ物

ぐりんぴーす


▼好きな人は?

ヽ(゚∀゚)ノ


▼回す人を紹介して!

バイキン組です


▼今まで年上と付き合ったことある?

同じ年のみ


▼この気持ちは負けない!ってのあります?

青コウラを避けたい!


▼貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

ゲーセン探しから


▼貴方は本気で酔った時どうなりますか?

泥酔


▼好きなお笑い芸人は?

面白ければおk


▼自分を動物に例えると?

犬みたいって言われる


▼最後の発信履歴は?

友人


▼最後の着信履歴は?




▼好きな芸能人は?

つぶやきシローだろ・・・jk


▼人生において大切だと思うことは?

笑い


▼最近あった面白いことは?

マリカー


▼貴方は犬派?猫派?




▼好きなヒーローは誰ですか?

ゴレンジャーが記憶に残ってる希ガス


▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

わかりましぇん


▼この1週間内で買った一番高いものは?

ゲーム


▼デスクトップの壁紙は?

ノー設定


▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ダブルチョコ


▼今日のお昼ご飯はなんでしたか?

冷凍ピザ


▼最近頭に住みついてる人は?

ヽ(゚∀゚)ノ


▼ロマンチストですか?リアリストですか?

ロマンチストがいいです


▼好きなゲームは?

盛り上がるゲーム


▼身体の萌える部位はどこ?

どこ・・・かな?


▼今ほしいものは?

時間


▼萌えるシチュエーションは?

あえて言わない


▼明日の予定は?

休み


▼今聞こえてくるのは?

変な音楽


▼好きなキャラクターは?

エウレカセブンは神


▼最近ハマったものは?

マリカー


▼好きな声優は?

若本さん


▼カラオケでよく歌う曲は?

カラオケいかねえええ
行きたくない(´・ω・`)


▼今使ってる携帯の機種は?

Docomo


▼移住するならどこ?

東京
色々あるから便利じゃない・・・?


▼好きな本を1冊挙げるとすると

わんぴーす


▼誰の歌声が好き?

だれじゃろ


▼思い出の1曲は?

あるじゃろうか


▼最近頑張ったことは?

勉強


▼好きなキャラの共通点は?

名言


▼1番好きなアーティストは?

わかりましぇん
みんないいとおもまふ


▼憧れの人は?

ピカさん(´◉◞౪◟◉)


▼最近聞いた曲は?

jubeatの曲


▼今誰の胸に飛び込みたい?

^p^


▼貯金は何に消えますか?

jubeat ゲーム


▼アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

直接購入派です


▼おすすめの漫画を教えてください!

わんぴーすはいいぞ


▼今まで行った旅行先で一番好きな場所は?

長崎の実家


▼一番パソコンに求める機能はなんですか?

メモリ グラボ 


▼卵かけごはんに何をかけますか?

醤油のみ


▼今目が合ったフィギュアは何ですか?

フィギュアないなー


▼妄想をするのはいつどんな時ですか?

暇な時


▼好きなカップリングの傾向ってありますか?

かっぷりんぐ?


▼実現出来た夢はありますか?

頑張ってます


▼来年の今ごろ何をしていると思いますか?

頑張って勉強していてくれ


▼好きな映画を教えてください。

ハリポタ ジブリ


▼あなたの手元に100万円あります。何に使いますか?

とりあえず、全額くれ!

▼同人活動で渡り歩いたジャンルを教えて下さい。

行ったとしたら、東方系


▼一年くらい休みが取れたら何がしたいですか?

遊びたいです


▼座右の銘

努力は人を裏切らない


▼持ってる同人誌の冊数を教えてください。

ないです


▼好きな季節はなんですか。




▼自分が今の性別と逆になったら何をしますか?

ふひひ


▼何かを擬人化させたことがありますか?

ないです


▼送り主に一言。

なげえええ


▼好きな飲み物は?

お茶


▼いま、どんな服を着てる?

パンツのみ


▼好きなサイズは?

ひんぬー


▼マリカーしようぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・来て早々これか(´゚д゚`)
やりおるの・・・しんさん・・・

2つもある・・・(°д°)
いいし、どうせ暇人だからやるし(`・ω・´)シャキーンw
ありがたくうけとろうぞっっ(*´ェ`*)

マリカではお疲れ様っしたw
プロフィール

進行

Author:進行
こんにちは、始めまして。
ゲームの実況を楽しく頑張っていきたいと思います。
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
