スポンサーサイト


これから、実況プレイをしていきたいと思っています
もしよければ、観ていってください^^

よろしくお願いします






画質が酷いです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うpおつです!さっそく見させてもらいました♪
零実況とかすごいなーw僕には無理ですw
見るだけでも怖いのに実況するなんて僕には・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルムリムリ
次回も期待してますw頑張ってください!w応援してます♪∑d(・ω・*)

No title

初実況おめでとうございます。

早速拝見させて頂きました。

落ち着いてますねー。
めちゃめちゃ渋い声にすごく親近感が湧きました。

次回にも期待しておりますので、マイペースに頑張ってください^^

※ 数パートをまとめ撮りして動画UP予定を立てておくと楽チンですよ。
プロフィール

進行

Author:進行
こんにちは、始めまして。
ゲームの実況を楽しく頑張っていきたいと思います。
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
